【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ショッピングモール

早寝早起き…。
なかなかできない。

これ書いてる暇があったら寝たら?
まあ、そうおっしゃらずに(― ― ;
なんだか目が冴えちゃって。

うちの冷蔵庫が小さいせいか、
わたしが先のこと考えるの苦手だからか、
食料品の買いだめってほとんどしない。
だから、スーパーが開いてる時間に仕事が終わると、
たいていどこかしらに寄って夕飯を調達して帰る。

でも近頃、、特にいつも車で帰る幹線道路沿いに、
大型のスーパーやショッピングモールが多くて、
寄るとついつい長居してしまう。
今日もつい2階の衣料品売り場へあがったばっかりに、
浴衣コーナーにへばりつくことしばし。。。かわいい…♪

やっと降りてきて、買い物かごを手にしたまではよかったが、
今度はお菓子売り場に立ち寄ったばっかりに、
チューインガム入りの電車のおもちゃ
プルバック走行する上にレールがついている!!)
…を真剣にチョイスすることしばし←買った人(笑)
明治製菓さん、もう勘弁してください。。。
セリカ&スープラシリーズのときは
すんごいスピードで走ったんでびっくりしたけど、
これは鉄道だから、
ちゃんと、うぃ~んって絶妙なスピードで走る!
おお~。。。
…とやっているうちにこんな時間。
いいかげんに寝ます。はい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/30 02:24】 | 癒し/遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
頭重

お薬の効能の欄を見るとときどきこう書いてあって、
子供の頃はよくわからなかった。
頭「痛」、じゃなくて「重」???
でも最近これがよーーーくわかるようになった。
わかりたくなかったけど…わかっちゃった。
こう、脳みそが鉛になったみたいな感じ。
体も動かないし、思考もフリーズ!!
で、今日はこれでまた欠勤してしまいました。。
しゅん。

横のテレビでサッカーやってる。
ルールもよく知らないで見てるけど。。
アルゼンチンすごいなー。
身軽~。ぽんぽんシュートが入っちゃって。
私にも神が降りないかなぁ。。降りないよなぁ…

まあ、とりあえず明日はがんばって出勤するぞ!
会社に行くとストレスもあるけど、
意外と癒されるし。
同僚…いやおもしろboy'sが
ふざけっこにつきあってくれるからネ♪
学校かよ!って思うくらい。
よく眠れるように、
ホットミルク飲んで寝よう。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/17 00:08】 | ココロ/カラダ | トラックバック(0) | コメント(0)
底なし沼をスイミンぐ


日々のあれこれ。過去のなにそれ? 底なしの底に何がある? その奥には…。わからないから泳ぐんだってば。 すみません浮き輪ください……

プロフィール

ジン

Author:ジン
ココロとカラダのリハビリ中
人生軌道修正真っ只中デス。

主成分:
○'90年前後のUK ROCK
○日本のROCK/POPS(曲者)
○笑い ○おもちゃ
○雑誌 ○漫画
○服・雑貨(ゆるかわ)
○野望・夢(しばしば空想or妄想)
○漠然とした不安

関連用語:
PD(パニック障害)/うつ/不安/
パーキンソン/認知症/
DTP/Mac/写植/服飾 etc.


※プロフィール画像―背景の
 素敵な画像は「ゆん」さま↓
(c)Tomo.Yun URL

メッセージ

☆ジンへのメールはこちら↓♪

☆メールはこちら♪

カレンダー

04 | 2006/06 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2 カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

試飲コーナー

☆選りすぐり脳内麻薬♪

Nine Star Ki Astrology

Amazon.co.jp

FC2 Bookmark

FC2ブックマークに追加

FC2 BLOG Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

